ご利用案内

貸会議室ご利用案内

新潟市西区で貸会議室やレンタルスペースをご利用になりたい皆様へ
新潟流通センター会館は、会議、商談スペース、セミナー、研修、説明会、展示会、面接・採用活動、試験会場、懇親会、イベントなど様々な用途に応じてご利用いただけます。
新潟市で自由度が高い会議室やレンタルスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
収容人員 12名様~100名様
ご利用時間 9:00~21:00 【 区分 】
(午前)  9:00~12:00
(午後) 13:00~17:00
(夜間) 18:00~21:00

お申込み方法

メールフォームよりお申し込みをいただくか、電話もしくはFAXにて下記までお申し込みください。
TEL:025-260ー5522  FAX:025-260ー5523
会議室使用申込書PDFはこちら
プリントしてご利用ください。

お支払い方法

ご利用当日までに、「会議室使用申込書」と共に「現金」で納入願います。
振込みご希望の方は、予めその旨お申し出のうえ、ご利用前日までに入金となるようにお振込み下さい。
(振込手数料はお客様のご負担になります)

ご利用いただける設備

(無料)テーブル、椅子、ホワイトボード、マイクスタンド、演台、延長コード
(有料)プロジェクター、スクリーン、マイク

ご利用料金(税込 単位:円)

長期継続利用も可能です。お気軽にご相談ください

室名
(定員)
面積
(m2
使用時間区分
午前 午後 夜間 全日
9:00~12:00 13:00~17:00 18:00~21:00 9:00~21:00
9:00~17:00
1号室
(40人)
写真
空室情報
68m2
(20坪)
5,300 7,000 7,000 19,300
12,300
3号室
(30人)
写真
空室情報
53m2
(16坪)
4,000 5,400 5,400 14,800
9,400
特別室
(12人)
写真
空室情報
24m2
(7坪)
4,000 5,400 5,400 14,800
9,400
1・2号室
(70人)
写真
空室情報
121m2
(36坪)
9,300 12,400 12,400 34,100
21,700
1・2・3号室
(100人)
写真
空室情報
174m2
(52坪)
13,300 17,800 17,800 48,900
31,100
1階中会議室
(30人)
写真
空室情報
50m2
(15坪)
4,200 6,300 6,300 16,800
10,500

別途料金等

日曜・祝日は上記料金の他に、管理費として3,300円が必要となります。
また、1階中会議室を土曜日に使用する場合、及びその他の会議室を夜間使用する場合は、管理費として1,650円 が必要となります。
プロジェクター使用料 2,000円
スクリーン使用料 510円
マイク使用料 720円
※当社のプロジェクターを借用される場合、曜日、時間帯によりますが、別途管理費がかかることがあります。

ご利用に当たっての注意事項

P 駐車場は白線枠黄色線枠の区別なくご利用いただけます。

  • テーブル・椅子は室内及び通路にございます。設営及び片付け(原状復帰)はお客様でお願い致します。※テーブル移動の際は、キャスターロックの解除をお願い致します。
  • 駐車は会館敷地内にお願い致します。無料駐車場50台分完備。
  • 館内共用スペースはすべて禁煙です。喫煙所は裏口を出てすぐ右側にあります。また2階通路での談笑等は、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
  • ゴミは、お持ち帰り願います。
  • お帰りの際、エアコン・室内灯・換気扇・音響装置等のスイッチOFFをお願いします。
  • 騒音、振動、発臭等、他の利用者に迷惑となる行為はご遠慮願います。
  • 室内での火気使用は禁止と致します。
  • 天井・壁・柱・床等に糊・テープ・画鋲等で貼り付けることは、固くお断り致します。
  • 設置附属設備、物品等を破損または亡失した場合は、賠償していただきます。
  • その他、細かい点に関しましては、事務所係員にお尋ねください。
ご利用のご案内PDFはこちら
プリントしてご利用ください。

お問い合わせはお電話もしくはメールフォームから

新潟流通センター

新潟市西区流通センター
三丁目3番地4

電話受付 8:30~17:00(平日)