新潟流通センターからのお知らせ

貸会議室の新型コロナウイルス感染症防止に対する対応とお客様へのお願い

平素より新潟流通センター会館の貸会議室をご利用いただき誠にありがとうございます。

当会館の貸会議室では新型コロナウイルス感染症防止策として以下の対応を実施しております。

 

●コロナウイルス感染症防止対策内容

・机,椅子等貸出備品、ドアノブ、スイッチ等直接触れる箇所のアルコール除菌

・従業員のマスク着用

・手指消毒アルコール液の設置

・定期的な室内換気

 

●貸会議室ご利用のお客様の感染拡大防止、三密防止のためのお願い

・主催者様には可能な限りアルコール消毒液の持参をお願いしております

・貸会議室は定期的に室内の換気を行ってください

・お客様で設営される場合は密集・密接を避けるため、机や椅子の距離を離してご使用ください

・当貸会議室ご利用後、体調を崩した方が発生した場合、直ちに当社までご連絡ください

 

尚、三密防止のために各貸会議室のご使用の際は一人掛けの設営を実施しております。そのため、最大定員数を変更しておりますので、下記の表を目安にご予約・ご相談いただけますようお願いいたします。

 

【貸会議室 人数対応表】

(スクール形式 机(1人掛け)・椅子を使用の場合)

1号室   最大40名 → 12名

3号室   最大30名 → 8名

1.2号室   最大70名 → 15名

1.2.3号室  最大100名 → 24名

中会議室  最大30名 → 8名

 

(スクール形式 椅子のみ使用の場合)

1号室   最大20名

3号室   最大12名

1.2号室   最大35名

1.2.3号室  最大60名

中会議室  最大12名

 

その他、ご質問等ございましたらメールフォームまたはお電話でお問い合わせください。

 

株式会社 新潟流通センター

お問い合わせはお電話もしくはメールフォームから

新潟流通センター

新潟市西区流通センター
三丁目3番地4

電話受付 8:30~17:00(平日)